タオル・手ぬぐい

別府温泉の手湯??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湯道具屋 YUKEMURI 店長の のりとです。

先週も九州への出張でした!!

別府駅周辺を散策!!

2017-05-23 21.41.41

足湯ならぬ手湯を発見!!

他ではあまりお目にかかれないですが、手をつけて温まるのでしょうか??

一人でするのも恥ずかしいので本日はスルー。次回やってみようかな。

2017-05-23 21.41.37

ホテルももちろん温泉付き!!ここらのビジネスホテルはほとんどが温泉付きですね。

さすが温泉県大分です!!(笑)

本日のお供はこれ→湯上風呂敷袋

雋会スッ闕ウ莨・ス「・ィ陷サ繧郁◇髯イ繝サ_MG_99841

衣服を収納できて袋として持ち運べる、現代版風呂敷。
湯上がり後のタオルとしても使用できます。
ループ仕様なので風呂敷から肩紐袋へとクイックに七変化します。

 

湯道具YUKEMURIへ!

湯道具屋 YUKEMURI 店長 のりと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*